カザフスタンに拠点を置くボディービルダーは彼の愛の人形に従事するようになりました

 

 

wuehara.hatenablog.com

Instagramのボディービルダー兼俳優のユーリ・トロチコは最近、ガールフレンドのシリコン人形、マーゴと結婚すると発表しました。リアルなダッチワイフグラハム自身、人形を使ったことがありますか?彼はためらうことなく答えます。 「もちろんです」と彼は認めます。 「私はビジネスマンで、見た目がわからないと売れませんでした。楽しくて、とてもリアルです。今は熱くなっているので、とても人間味があります。楽しかったです。」

 

「サオリに家に帰ると、胸がドキドキします」と、プラスチックのパートナーとピクニックをしながら、2人の既婚の子供の父親が言った。本物の人形DailyStar Onlineだけに語ったところによると、同社のボスであるLouie Loveは、昨年末に中国の武漢で流行が始まった後、注文が殺到したと語った。

 

コナー氏は電話インタビューで、「ローンチ直前にカルガリー市に連絡し、「私たちのビジネスは「そして私たちは彼らに完全に正直だった」と述べた」と語った。

 

英国で行われた83人のダッチワイフの所有者(主に異性愛者の老人と中年の出身)を対象に実施された調査によると、人々は性的以外の理由でそうしなければならなかった。趣味や芸術とメンタルヘルスの形である会社はすべて引用されました。シリコーンダッチワイフ今年は、唯一の「胸のモデル」(蒼井優)と結婚する真面目なダッチワイフクリエーター(高橋一生)のコミックドラマ「ロマンスドール」を招待する予定ですが、彼は仕事に頼っています。恐らく面白くて悲劇的で高揚するツアーを巡るこの映画は、田田が同名の彼自身の小説から脚本を書いたものです。

https://www.kanadoll.jp/sale/beautiful-sex-doll/

日本人の見方:ダッチワイフはいたるところに使われていますが、日本人は売春宿でこれらの人形を使い続けました。実際、彼らの短いテレビシリーズの1つには、主人公のためのダッチワイフがありました。

 

「それはやるべきことであり、物事を盛り上げるための何かであり、経験である」と彼はCTVニュースに語った。

 

Instagramのボディービルダー兼俳優のYuriTolochkoは最近、ガールフレンドのシリコン人形Margo.0と結婚すると発表しました。